プロフィール

トシ

Author:トシ
神奈川在住41歳の男(写真は別人)です
趣味はダイエット・貯金などです。
ネットで稼いで生活しています。
お金を貯めて、車を買いたいです。
(2017/11/04)
身長:165cm
現在の体重:74.70kg
目標体重:60kg以下
現在の車購入資金:11,530円

一番稼げるポイントサイトdeお小遣い稼ぎ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ガラケー卒業して、スマホが欲しいですが、月々の基本料金が高いので銀行に資金を投入してからスマホを買います。
iPhoneが欲しいですね。

くせ毛

髪の毛がくせ毛で、毎朝シャンプーするのが煩わしいので、ドラッグストアで整髪料を買ってきました。
これで、夜のお風呂で1回シャンプーするだけで大丈夫だと思います。

湯船で基礎代謝を上げて、EMSで筋肉を付けます。
目標体重に少しでも近づけるように。

テーマ : 基礎代謝UP リバウンドしないダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

また過去の嫌な出来事がフラッシュバックしています。
病院の先生からは良かったことを思い出すように言われましたが、良かったことあったかな-って考えてしまいます。
リタリンか、コンサータの薬が欲しいです。

老後の資金

あまり体調が良くないけど、老後の資金を稼いでいます。
年金だけでは生活できそうもないし。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
生活保護を受けると車に乗れない、家を売らなければならない等があるので、今のうちにネットで荒稼ぎします!

テーマ : 生活保護 - ジャンル : 心と身体

雨が降っているので、室内でお小遣い稼ぎとダイエット頑張ります。

車購入費用

車購入費用を稼ぎたいので、今夜は徹夜で頑張ります
♪───O(≧∇≦)O────♪
身体が疲れているので、トラフィックエクスチェンジ(白熊)を自動サーフにして少しでも不労所得を稼ぎます。
トラフィックエクスチェンジ(白熊)

テーマ : ネットでお小遣い - ジャンル : ライフ

ふくらはぎが痛いので、毎日、接骨院にマッサージしてもらいに行っています。
頑固な張りです。
完治には、まだまだ時間がかかりそうです。

お金が欲しい

お金が欲しいので、ちょびリッチをやっています。
換金申請したので、もうすぐ入金されます(*^_^*)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テーマ : お金の儲け方・情報・裏技 - ジャンル : ライフ

通院日

病院に行ってきました。
病院の先生に頭痛が酷い時があって困ると言って強めの痛み止めを処方してもらいました。
その後は、ダイソーで買い物をして、マクドナルドで朝マックしてきました。
エッグマックマフィンを久しぶりに食べたら、かなり美味しかった(*^_^*)

テーマ : 通院日 - ジャンル : 心と身体

 | ホーム |  次のページ»»